[Zopej10n-dev 23] ExternalEditorとの相性(was Re: Known Bug)

アーカイブの一覧に戻る

zopej****@lists***** zopej****@lists*****

柴田です。
ExterenalEditorとの相性を解消したバージョンをSourceForge.jpにチェックイ
ンしました。
リンクからtarballをダウンロードするか,

http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/zopej10n/ZMILocalizer/

以下の方法でCVSからチェックアウトしてお試しください。

■CVSから最新のソースをcheckoutする方法

1) SourceForge.jpのCVSサーバに匿名でログイン
cvs -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/zopej10n login

2) 最新のZMILocalizerをダウンロード
cvs -z8 -d:pserver:anony****@cvs*****:/cvsroot/zopej10n co
ZMILocalizer

その他,Z SQL MethodやCOREBlogのエントリのタブなど,一部英語のままだった
タブが日本語化されるようになっています。
取り急ぎ。

Atsushi Shibata (Zope Japan)
shiba****@zope*****