[ya-knoppix-jp-users 568] Re: knoppix-V3.8-CeBIT-20050326-JPyak.isoについて

アーカイブの一覧に戻る

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 次、1.9.xx、お願いします。 :)

頑張ってみます(^.^) のんびりしてると
本家KNOPPIX新版や、OOoも2.0が出そうですね。

> そんなパッチがあるのですね。
> 何に対するパッチですか?

以前に比べて、取り込まれているようですが、これがないと
日本語のBold表示が出来ませんでした。

> 花粉症に苦しんでます。

もうそろそろピークを過ぎる頃だと思いますが、それにしても
今年はヒドイですね。