[ya-knoppix-jp-users 525] Re: OOo 1.9.m62 ja出ました(OOoのインストール)

アーカイブの一覧に戻る

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> Debianのパッケージにoooqsというのがありました。OOo1.1用なのですが、設
> 定ファイルを書き直すと1.9.XXでも動きます。ただ、OOo1.9.XXの場合は、お
> 世辞程度にしか早くならないかもしれません。
> 自宅サーバのほうに、DebianパッケージのWebサイトから落としたオリジナル
> ソースを使ったビルドとインストールをメモったものを置きました。もし良かっ
> たら、ご覧ください。
>  http://61.44.222.229/pukiwiki/pukiwiki.php?OpenOffice.org
> [...]

メモ、メモ。ありがとうございます。
JAVAはアキラメるしかないようですね。
でも、住所録というのはなんとしても動くようにしたいですね。
Blackdownからaptするスクリプトなんていうのはダメなんでしょうかね。