[ya-knoppix-jp-users 509] Re: OOo 1.9.m62 ja出ました

アーカイブの一覧に戻る

きんねこ kinne****@po*****

On 2004/12/05, at 20:06, Masahisa Kamataki wrote:

> M.Kamataki です。
>
> わたしのほうはDebianのインストールがまだ終ってません。:-<
> base-system 6時間、x-window-system 6時間。ただいまKDEインストール中で、
> あと1日。

   昨日、Sarge を netinst でインストールしましたが、1時間くらいで
 終わりましたよ。帯域が狭いのでしょうか?

  sources.list を最寄りの ring サーバーへ変えてみてはいかがで
 しょう?