[ya-knoppix-jp-users 502] OOo 1.9.m62 ja出ました

アーカイブの一覧に戻る

Masahisa Kamataki kamat****@m1*****

M.Kamataki です。

At Sun, 21 Nov 2004 12:30:00 +0900,
Natureza wrote:

> お願いします。
> 教えてもらっちゃったので、早く試してみたくてワクワクしてますが(^.^)
> 楽しみはゆっくり、後にとっとくと、満足度も倍増ですね。

OOoユーザー会の独自ビルドができました。
http://prdownloads.sourceforge.jp/waooo/12412/OOo_1.9.m62_native_LinuxIntel_install_ja_curvirgo.tar.gz

rpmパッケージなので、Debianに入れるためには、alienして、さらに"dpkg -i
--force-overwrite *.deb" でインストールしないといけませんが。あと、
glibc2.3.2以上が必要ですが、これは最新のKNOPPIXだったら大丈夫でしたよ
ね。

最初、SUN JDSに入れようとしたんですが、glibc2.2.5だったので、インストー
ルはできるものの、起動できませんでした。うちでは都合により、Debian
testingをインストールして、入れてみます。