[ya-knoppix-jp-users 498] Re: knoppix-V3.6-UnOfficial-20041127, Windpix-6 各版について

アーカイブの一覧に戻る

Natureza natur****@beige*****

from K.Wonderboy

> 久しぶりにWindpixもDLバーン起動してみました。
> 率直にいって、20041127とあまり印象が変わらないような気がします。
> パロディーでやるなら、もっと徹底的にやったほうがいいかもしれませんね。
> Windpixのリリース意義を再検討してみませんか。

あは、痛いところを突かれた(^.^)
そうですね、今は/usr/share/docがあるかないかの差くらいに
なっちゃいました。
細かいところでは、konquerorの表示を変えて、デスクトップの
HDDのアイコンが無いくらいかな。
どんなのがイイでしょうね。
但し、あまり変更が多いと、本家追随がむずかしくなるという
欠点もありますけれど。
次期版では、もしかすると wine を削除するかも知れません。
他のアプリが巨大化していますので収まりきれなくなってます。
emacs削ってemacs-lite版にするとか。