[ya-knoppix-jp-users 79] Re: JP-yak新版および OpenOffice1.1beta2版について

アーカイブの一覧に戻る

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

Natureza wrote:

> knoppix-V3.2-20030503-20030510-JPyak版
> sf.jpのwaoooプロジェクトさんのOpenOffice1.1beta2版(glibc2.2.5)を
> 入れてあります。
> 今回は、ユーザknoppixではSetupが済んだ状態でiso化してみました。
> 従来のようにCD起動のたびにSetup動作が実行されることはありませんので、
> より気軽にOfficeアプリをお使いいただけると思います。

DL、CD焼き付け、起動してみました。
狙い通り、OOoが使いやすいですね。

> また、HDinstallについては、上記のiso版の変更に合わせてetc/skelの作成方法を
> 変更しました。HDにインストールした場合はInstallだけが済んでいる状態なので
> 各ユーザ毎にSetupが必要になります。
これは、まだ試していません。

> 早速、対応してみました。
> スプラッシュ画面が変わってるのと、セットアップフォルダなどが1.1となっている

スプラッシュの文字が太い感じで洗練されてないですよね。
現在 waooo にアップしてあるのは、Beta2 ロゴもついて
洗練されたデザインになっていますので、お試しください。

khirano