[Wing-repo-dev 00219] Re: php-pecl-apcインストール/更新でAPCが有功にならない

アーカイブの一覧に戻る

WING☆ wings****@wing-*****

WING☆です。

途中経過です。
実は、再度ビルドしてみたのですが、動く環境と動かない環境が
ありまして、現在原因を調査中です。

しばらく時間ください。

よろしくお願い致します。