[Wing-repo-dev 00164] Re: wingリポジトリのどのパッケージを利用されていますか?

アーカイブの一覧に戻る

WING☆ wings****@wing-*****

たかやま様

WING☆です。

> php-pecl-imagickがあればいいかなとは思いますけど、
> PECLで簡単にインストールできるので、そんなに困ってはいません。

一応、epelではphp-pecl-imagickがありますが、バージョンが2.2.2と
古いですね…
やはり新しいバージョンが良いということでしょうか。

作りましょうか?(笑)

今、3.0.1がstableのようですね。
http://pecl.php.net/package/imagick

それと、やはりPHP 5.4系は必要ですね。
標準で5.3しか無いというのは、RHEL系では致命的のような気がします。
また、CentOS 5の時のように、サポートしてくれれば、自分も作らない
のですが…
ちなみに、PHP 5.5系が正式版になったら、使われますか?

宜しくお願い致します。