[Wing-repo-dev 00158] Re: パッケージ化要望(Re: リリースのお知らせ(2013/03/20)

アーカイブの一覧に戻る

WING☆ wings****@wing-*****

磯部様

WING☆です。
お世話になります。

ざっくり見てみまして、何も変更せずにビルドしてみたところ
問題なくビルドできることがわかりました。

問題はCentOS 6用のmailxはVer.12で、CentOS 5用がVer.8ですよね。
まず、このままですとyum updateした段階でVer.12になってしまい
ますし、逆に強制的にVer.8しかインストールできないということ
になると不都合が出てくると思います。

そこでVer.12とVer.8を併用してインストールできるようにした方が、
何かと良いと思いますので、mailコマンドをmail8コマンドへと変更
しパッケージ名もmailx8で併用できるようにすれば、後々の問題も
起こりにくいと思いますので、問題が無ければその方向で作って
みたいと思います。
また、el6上で問題なく動作できるかも確認しますが、出来た暁には
磯部様の方でも動作確認をお願いしたいと思います。

少々お時間いただきますが、宜しくお願い致します。