[Wing-repo-dev 00141] CentOS 6.64 x64でBIND 9.9.2の設定の件

アーカイブの一覧に戻る

yoshimi yh001****@plum*****

WING☆さま

初心者の萩原です。大変お世話になっています。

centoos6.4でDNSサーバーの設定にチャレンジしたのですが、

BIND 9.9.2のinsatllまではできたのですが、各種設定が、

    CentOS 5.2 x64でBIND(DNS)を設定

を拝見致しましたが、前提が異なり良く理解ができません。

申し訳ありませんが、CentOS 6.64 x64でBIND 9.9.2の設定法を

ご教授いただけたらともいます。

グローバルIPアドレス、WebサーバのFQDN(完全修飾ドメイン名)等が必要になる
のでしょうか?

萩原