[Win2linux-designer:130] Re: トップページに付いて

アーカイブの一覧に戻る

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

>  一番、すぐに実現可能なのは、PukiWikiエリアの更新情報をRSSで取得して表示す
> ることです。それ以上、高度な話になると時間を頂かなければなりません。いずれに
> しろ、本格的な変更はゴールデンウィーク中になると思います。

 暫定的にPukiWikiエリアの更新情報を載せるようにしてみました。デザイン的なも
のは、まだまだですが、良い案があれば教えて下さい。この他、タイムスタンプが取
得できます。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/