[Win2linux-designer:125] Re: あらためて自己紹介

アーカイブの一覧に戻る

yamy yamy_2nd****@mcn*****

超浪 <choro****@freej*****> wrote:

> 49,000...欲しい...でも買えない...(^-^;A アセアセ
>
> 会社の毎月の給与減(約20,000円/月減)、子供の幼稚園代、家の
> ローン、会社が持つのか...を考えると、これくらいでも買える
> 状況じゃないんですよね...
> 会社の廃棄品+数千円くらいが予算です....

会社の廃棄品...わたしにも....分けてください(本気?&冗談?)

> 最近は、sendmail じゃなくて、qmail や postfix を採用している
> 企業も多いみたいですから、sendmail にこだわっている私は時代
> 遅れかもしれません....

メンテナンスしやすいからと言う理由にすぎませんよ。
使いこなせれば、より堅牢なものが出来るでしょうしね。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****