[Win2linux-designer:104] 受信できない場合がありますね

アーカイブの一覧に戻る

yasuo mitsui e32i8****@zmail*****

  yamyです。
受信できない場合がありますね。
おもしろいです。
ただたんに、メールが流通してないときに試してるかもしれませんので
どちらともいえないですが。

  OCNの複数アドレスを取得しましたが、これのためにメーラー載せ変えました。
Mozilla Mail ならうまく行くのですが。。。。

--
32i820
e32i8****@zmail*****