[Wicket-ja-user 585] 何度も投稿してすみません。

アーカイブの一覧に戻る

you yamamoto youy7****@gmail*****

お世話になっております。山本です。

以前は届いていたのに、自分が投稿したものが届かないので、
何度も同じ内容のものを投稿してしまいまして
大変もうしわけありませんでした。

Wicket-ja-user 保存書庫<http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/wicket-ja-user>
にて、投稿されているのを確認しました。
※設定を変えていないのに、なぜ自分宛てに届かなくなったのかはわかりません。。