[Wicket-ja-user 77] Re: AjaxButtonでsubmitしたFormの緕竢粤について

アーカイブの一覧に戻る

尾崎智仁 ozaki****@yuroy*****

尾崎です。

やはり、encodeURIComponent()を使用している以上、
サーバ側ではUTF-8でエンコードするのが正しい動作ですね。
ただ、フォームをUTF-8で送信すると、Shift_JIS固有の文字で
化けそうではありますが。

英語力にはまったく自信がないので、バグ報告していただけるのは
助かります。
対応されたら、バージョンアップしようと思います。

皆さん、どうもありがとうございました。

08/04/15 に 矢野 勉 <benbr****@mac*****> さんは書きました: