[Wicket-ja-user 66] Re: AjaxButtonでsetVisibleを変更できますか?

アーカイブの一覧に戻る

tj_takehana tgens****@gmail*****

竹花です。

お返事ありがとうございます!
今、手元に環境が無いので明日確認してみます。

確かにVisibleをfalseにした後、HTMLで見るとタグそのものが無くなっていました。
その後に新たにエレメントをaddしたら「存在する」とエラーがでて、addOrReplaceにしたらまったく表示されず困っていました。

1.3からの機能ですか…
1.3.3も出たようなのでこまめに安定版を入れていくようにしたいと思います。

PS:矢野様、執筆がんばってください!
7月をたのしみにしています!

08/04/08 に yuichi tanaka<u1tnk****@gmail*****> さんは書きました: