[wema-users 10] Re: 付箋紙掲示板

アーカイブの一覧に戻る

pas pas****@ann*****

ゆきちさん

まちゅ です。
有用な情報ありがとうございます。

私としてWEBのスクリーンショットを貼り付けて付箋を貼るような
しくみが出来たらと考えました。
例えば私の場合だったらパソコンメーカーのトップページを貼り
付けて、クリックしたらどうなるかを説明したいな。

今のWemaでは出来るのだろうか・・・