[Tritonn-dev 71] Re: Tritonn-dev まとめ読み , 4 巻 , 2 号

アーカイブの一覧に戻る

draem****@yahoo***** draem****@yahoo*****

trito****@lists***** wrote:
解決しました。
Fedora8をインストールした直後に、tritonnを入れたので
ちょっと分からなくなりましたが、
mysql-libs は何かに付いて入っていたのでしょう。。。
その後、mysql-serverが上手く入り、チュートリアルに沿って
「おぉぉ! 検索できましたね!」となりました。(^^)v

これから、tritonnを使って、「何処でもドア」でなく「何処でもメモ」を作ろうと思っています.
ありがとうございました。

>以下のエラーメッセージからすると、fedora8の場合は、
> rpm -e mysql-libs
>かもしれません。

draemon