[Tritonn-dev] 自己紹介とか

アーカイブの一覧に戻る

ym_sabn-****@yahoo***** ym_sabn-****@yahoo*****

はじめまして、井上と申します。

先日までポータル系の某Ya社に勤めておりましたが、
11月よりSNS系の某mi社にて従事しております。

池田さんとは学生時代の友人を通じ、一度飲みの席で
ご一緒させていただきました。
非常に学ぶことが多く貴重な体験でした。m(_ _)m

MySQLに関してはまだまだ「ユーザー」の域を超えて
いませんが、本MLでいろいろと勉強させていただきたいと
思っています。

よろしくお願いいたします!