[Tools-all] ドキュメント指向DB 大集合

アーカイブの一覧に戻る

HATANO Hirokazu tcsh****@tcsh*****

 波田野 です。

 永続化データをどう扱うかは頭痛いところですが、
2/27(土)の OSC東京で、こういうセッションがあるみたいです。

  http://www.ospn.jp/osc2010-spring/modules/eguide/event.php?eid=35

2010-02-27 (土)   ドキュメント指向DB 大集合!!
担当者 ytooyama  登録日時 2010-01-05 19:46 (501 ヒット)
講師:佐々木 庸平、z.ohnami、他
担当:CouchDB JP

対象者:DBMSが好きな方、ドキュメント指向DBに興味がある方、noSQLを志す方。
レベル:初心者、中級者向け
カテゴリ:DB

CouchDBをはじめとして、各種ドキュメント指向DBについて話そうと思います。
たとえば、CouchDB,MongoDB,SimpleDB,Dominoなどです。
ドキュメント指向??な方もリラックスできる内容です。

開始時間 15時15分