[Tools-all] 現場でつかえるscreenっぽいtoolの勉強会

アーカイブの一覧に戻る

Tajima Hirotaka tajim****@hiroc*****

みなさま

ということで、勉強会の試みをやってみようとおもいます。
↓スケジュール調整させてください。
http://densuke.biz/list?cd=GdZgRvbKcynMHyhR

~~~agenda~~~
テーマ「現場でつかえるscreenっぽいtool の勉強会」
・screen方面
・tmux方面
・windows.el方面
・複合技
・文化比較論
・番外編(a.k.a. 宴会)

19時くらい開始、場所は未定ですがたぶん汐留をお借りするつもりです。

ゆるい感じでやりたいので、こんなネタならはなせるってのを上記のスケジュール調整板
のコメント欄に書いてもらえるとうれしいです。
1人1ネタをもちよるイメージでいます。パワボ1枚十分です。1 linerでもよいと思います。
普段このへんのtoolつかってないんだけど、こんなことできるかな?でも良いかとおもいます。
とくに元スレにてコメントを頂いているかた、歓迎ですw

taji