[Tools-all] 勉強会について

アーカイブの一覧に戻る

Tajima Hirotaka tajim****@hiroc*****

みなさん、身近なツールだけにいっぱい出てきますね。
私自身、tmuxやmeadowのことよくしらないので、ぐはぁーの連続です。

このへん、身近なだけにオレ流儀がありますね。隣りの流儀も知りたい
ので共有する会って風味で勉強会やりませんか。わたしが一番知りたいん
ですが。

個別の勉強会ネタになるんで、別スレにしますね。

taji