[Testlinkjp-users] テスト計画に大量のテストケースを簡単に一括追加する方法は?

アーカイブの一覧に戻る

Akipii Oga akipi****@gmail*****

あきぴーです。
garyoさん、お返事ありがとうございます。

はい、そのチェック機能は知っています。
ですが、テストケースをテストスイート単位で細かくグループ化しているので、数百個近く
チェックをクリックしないといけません。
それがすごく面倒なのです。

config.inc.phpにも設定箇所がなかったようです。

おそらく、テスト計画へテストケースを追加する画面の初期表示処理で、タイトルバーにある
チェックをONに実行するよう、JavaScriptを走らせるロジックを入れればいいと思います。

ソースのどの当たりなのか、教えてもらえれば試してみようかと思います。
#間違っていたらすみません。

以上、よろしくお願いします。