[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

アーカイブの一覧に戻る

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

最近お世話になっている、ムラカミです。

過去のメールを見ており、
掲題の質問がありましたので、
続けて質問させてください。

当方で2.2MS1用のイベントカレンダー
を実装しようとして、うまくいきません。

まず、
ダウンロードしてきて、中身をみてみると、
catalog直下にadminディレクトリがきていますが、
これは正しいのでしょうか?

それともう一点。
catalog/includes/classes/calendar.php
上記ファイルを新規に使うのですが、
defineされているはずの、
FILENAME_EVENTS_CALENDAR_CONTENTが
インストール手順を読んでも、catalog側では定義されていません。
むしろ、これはadmin側で定義するように言われています。

色々とファイルを動かして、
動かそうと努力はするのですが。

何か根本的に勘違いしているのでしょうか?
当方の環境は2.2MS1です。

よろしくお願いします。