[Tep-j-general] Re: 配送方法の選択制限について メール便利用

アーカイブの一覧に戻る

k-shimada k-shi****@koto-*****

曽我様

島田です。
教えていただきました、
$total_weightでうまくいきました。

余談ですが、
global $total_weight;
も追加することでちゃんと動きました。

助かりました!ありがとうございます。

これから、このままだとメール便対応品と非対応品が混在する場合も、
メール便が表示されてしまうので、対策を考えます。
ここまでくれば一人でなんとかなりそうです。
素直に商品全てに重量を入力するのがいいのかな。。。
というのが今の考えです。