[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

アーカイブの一覧に戻る

Kobayashi yuki-****@kmail*****

小林です。
アクセスログの確認できました。
TOP画面に戻ったときは、アクセスしていませんでした。

index.phpのディレクトリ変更を行った場合にはセッション関数の変更
が必要になるなど、セッションの問題ということになるのでしょうか??

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

--
Kobayashi