[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Kobayashi wrote:
> ありがとうございます。

> 早速試しましたが、同じ状況です。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/17/iehttp.html

とかを使用して、戻るボタンを押下したときに、どのようなレスポンスヘッダーが
設定されているのか、どんなリクエストが送信されているか確認してみてください。

あとは、apacheのアクセスログインをみて、TOP画面に戻ったときに、アクセスしているのか
どうか確認して、キャッシュの問題なのか確認してみてください。

では。
--
sogab****@alles*****