[Tep-j-general] Re: 「ショップの住所と電話番号」が登録できない

アーカイブの一覧に戻る

masiko spmgk****@hotma*****

益子です。お世話になります。
曽我部さん、アドバイスありがとうございます。m(__)m

> ですが、特に「ショップの住所と電話番号」に特化した処理をしているわけではないので、
> なぜ、「ショップの住所と電話番号」だけ表示されないのかわかりません。
>
> HTMLソースに「更新」「取り消し」ボタンのタグはあるのでしょうか。

やはりconfiguration.phpにありましたか・・・。
タグはしっかりついています。
ソースも特にいじっているわけではないのでそこが不思議なのですが。
念のために上書きしてみましたが、やはり表示されません。

管理画面のショップ情報から登録すると、該当部分「ショップの住所と電話番号」の
IDは”15”になるようですが、このIDに記録されている情報だけをクリアするというこ
とはできないものでしょうか?

また、「ショップの住所と電話番号」の入力欄は複数行とってありますが、この行数に

ボタンが隠れてしまっていると言うことはないですよね・・・。(^^;;;
行数も変更してみようかと思いましたが、どの部分もソースが分かりません。

特に指定はされていないのでしょうか・・・。

configuration.phpで、ID=1から順に入力表示されるようになっていると思いますが、

ID=15の表示だけ乱れるので、そのID(この場合は15?でしょうか・・)に特化した
バグ?エラー??だと思います。

必ず原因があるはずなので、また探してみようと思います。
またお心当たりの部分がございましたらアドバイス宜しくお願い致します。

益子