[Tep-j-general] Re :インフォメーション内「お問い合わせ項目」の変更について

アーカイブの一覧に戻る

watan****@phoen***** watan****@phoen*****

はまだ様

細かな御解答誠に感謝します。

> ↓ココですかね。

> 上記ではpostされたenquiryフォームの内容を直接tep_mail()関数に投げてます
> が、入力部を増やすということでしたら、事前に取得した入力データを適切なカ
> タチに整形→投げるようにするべきでしょう。

ありがとうございます!まさにそこでした。
おかげ様で無事メールの送信項目を増やすことができました。

曽我部様、はまだ様には大変感謝いたします。
二日続けての質問の連続投稿失礼しました。

なべ改め渡辺