[Tep-j-general] Re : インフォメーション内「お問い合わせ項目」の変更について

アーカイブの一覧に戻る

watan****@phoen***** watan****@phoen*****

なべ改め渡辺です。
先日送信したメールに本名でてしまってました…_| ̄| ((( ○

曽我部様

御回答ありがとうございました。

> お問い合わせの項目数というのは、「お名前」「E-Mailアドレス」「ご質問内容」
> 以外の項目を追加したいということでしょうか。
そうですね。

> catalog/contact_us.php が変更対象です。
そのようですね、お問い合わせのページのURLのぶぶ
んをみたら何となくですがわかりました。
なのですが、PHPのソースのどこらへ
んをいじれば良いのかが私にはちょっと
わかりませんでした。フォームの内容をどこで取得してメールを送信するの
かがわかれば何とかなりそうな気はす
るのですが…(入力の箇所は分かりました)
よろしければ、その点について御解答頂けませんでしょうか。
ぼくも初心者を逃げ道にはしたくないですが、OSCをカスタムした
ケースがあまり経験ないので何卒よろしくお願い致します。