[Tep-j-general] お奨めレンタルサーバー

アーカイブの一覧に戻る

∀ΚΙ£Α zxz****@hcn*****

∀ΚΙ£Αです。

ネットショップを立ち上げるのに、osCommerceに対応したレンタルサーバーを探しています。
条件としては、サーバーのディスク容量は500MBくらい、月額10,000円以下で考えています。
今、検討中なのは、WiseKnotとラピッドサイトですが、ほかにもお奨めがあれば教えていただければ幸甚です。
一番のポイントは、初心者でも構築が容易、ということです。
それと、レンタルサーバーを決めるにあたって、転送データ量の制限も見ておいたほうがいいでしょうか?

□     ∀ΚΙ£Α [akira]     ■