[Tep-j-general] Re: order.zipを動作確認させて頂きました。

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

田中 一 wrote:
> (1)13枚で1万円になりました。
> (2)14枚では1万700百円になりました。
> (3)15枚では1万1400円にまりました。
>
> 上記の(1)までは問題は無いのですが(2)・(3)は共に1万円になるように
> ならないでしょうか??そして16枚目から100円引きの700円で計算してゆく
> ようになれば
> と思っております。

order.phpの293行目に

>       // パターン1のオプション値を設定
>       // products_options_valuesテーブルのproducts_options_values_nameがパターン1である
>       // products_options_values_idを設定します
>       define ('PATTERN1_OPTION_VALUE_ID', 14);

とあるとおり、PATTERN1_OPTION_VALUE_IDを定義する必要があります。
これは、商品がプラン1なのか確認するためのものです。
もしここで適切な値を定義していないと、すべてパターン2もしくは3になってしまいます。

products_options_valuesテーブルに、オプション値の定義がありますが、
products_options_values_nameの値が「パターン1」であるレコードの
products_options_values_idの値をここで定義してください。(14を変更する)

では。