[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

アーカイブの一覧に戻る

"茅野泰明@DB" chino****@desig*****

茅野です。

> ”それ用”というのは、osC用ということでしょうか!?
>
> 今までかなり探してきたのですが、やはり販売店側で使
> えるものではなかったのであきらめかけていました。
>
> これから探してみます。
>
> 情報がございましたら宜しくお願い致します。
> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

このあたりをどうぞ。

http://www.oscommerce.com/community/contributions,158/category,3/search,OSC-Affiliate

私も以前テストで導入したことがあります。今は使っていませんけど。

--
メディアネット株式会社
 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル7F

 茅野泰明 <chino****@desig*****>
 tel:03-3363-6233