[Tep-j-general] Re: 中央ブロックのカスタマイズについて

アーカイブの一覧に戻る

masiko spmgk****@hotma*****

お騒がせ致しております、益子です。

なんと!
インストールしなおして、変更したファイルだけを
アップロードしてみたら、キレイに表示されるよう
になりました。

何が原因だったのか分らないのですが、とりあえ
ず、問題解決いたしました。

はまださん、Margyさん、皆さん、お忙しいところご
迷惑をお掛けいたしました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

益子