[Tep-j-general] Re: osCのインストール方法

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@nttco*****

曽我部です。

moon-****@nag***** wrote:
> 返信ありがとうございます。
> よく見てみるとINSTALL_japanese.txtなどのテキストファイルが
> 文字化けしていて読めませんでした。

文字コードがEUC-JPなので、EUC-JPを理解するエディタでみてください。
秀丸とかさくらエディタなど。

> 「@LongLink」ファイルというのは、何なのでしょうか?
> これを正常に展開する方法というのは、どのようにすれば良いのでしょうか?

http://openlab.jp/tsuneo/soft/tar32_2/old/tar32_2/sdk/TAR_FMT.TXT

をみると、ファイル名が100byteを超えているもののようです。これに対応して
いる解凍ツールを使う必要があるようです。
Windowsでしたら、+Lhaca 1.20で問題なく展開できています。

では。