[Tep-j-general] Re: 複数のお届け先の設定

アーカイブの一覧に戻る

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Tue, 4 Oct 2005 16:51:12 +0900
<namah****@early*****> wrote:

> 喜信堂 小室 優さんがお書きになったContribution、

それ書いたの、当方じゃなかったすかね? そんな気がしますが(^_^;)

(そしてそのままスルーされたハズ。いつものことですが:^^;)

> PHP Fatal error:  Call to undefined function:  display_price_nodiscount() in /インストールディレクトリ/catalog/includes/modules/shipping/multiple.php on line 213

「未定義の関数 display_price_nodiscount()を呼んでます」

本家のフォーラムでも同じ

「display_price_nodiscount()が無いって出るよ?」

ってな質問が出てますね(笑) どうやらバージョンが新しいほうは、特定の
Contributionが組み込まれてないと動かないっぽい(^^;;

ということで、古いほう(Multiple Shipping Address Module.zip)をベースに
されたほうが宜しいんじゃないでしょか?

はまだ