[Tep-j-general] Re: クール便対応

アーカイブの一覧に戻る

Andre Hanai andre****@links*****

曽我部様

毎度ありがとうございます。

先ほど曽我部様に教えていただいた方法ですが
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in yamato.php on line
108
のエラーが出てしまいました、 foreach()文に 問題があるのはわかります
が対処方法がわかりません・・・

誠に申し訳ないのですが、教えていただけませんでしょうか?

Andre