[Tep-j-general] Re: by Category セクションにてワーニング

アーカイブの一覧に戻る

blueinclude blue_ohmyu****@yahoo*****

曽我部様

Dehavenです。

ご指摘ありがとうございます。また、提供情報にあやまりがあったことを
深くお詫びいたします。混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
※曽我部様のおっしゃるとおり、2.2MS1JR6aではなくて2.2MS2でした。

<それはともかく、考えられる要因としては、商品(今回の場合はIDが29)を
<カテゴリーの下に登録せずに直接登録しませんでしたか?
<そうであれば、今回の事象が起こるような気がします。

先日曽我部様よりメールを頂いてから確認したのですが、商品はカテゴリ
(カテゴリー / 商品)に登録されていました。
というか、商品のカテゴリ(カテゴリー / 商品)に登録しないで、直接登録する
方法というのがむしろわかりかねるところです。

また何かお気づきの点がありましたら、ご指摘をお願いしたい次第であります。
よろしくお願いいたします。

Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10m/