[Tep-j-general] 管理画面の自動ログアウトについて。

アーカイブの一覧に戻る

megu tamei****@yahoo*****

こんにちわ。たびたび初心者的な質問申し訳ございません。管理画面の自動ログアウトをなくしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?ご回答の方よろしくお願いします。

Yahoo! Mail - supported by 10million people