[Tep-j-general] Re: Easy Populate 文字化け対応

アーカイブの一覧に戻る

osc_298 osc_829****@hotma*****

こんにちは、自分はcsvで商品データの一括アップロードをしていますが、
テラパッドで文字/改行コード指定保存→ 文字コードEUC 改行コードLFに変換して、

アップロードしています。これをしない場合は文字化けしますので、
はまだ様のお言葉のように思います。

やり方が違うので、はずしていたらすみません。