[Tep-j-general] クイック商品検索で氷を検索すると詳細検索画面へ行く

アーカイブの一覧に戻る

Naoko Kojima kojim****@aveli*****

小島です。いつもお世話になっております。

左コラムのクイック検索で「氷」を検索しますと、
検索エラーとなり、advanced_research.php へ遷移してしまいます。
文字コードに問題があるのでしょうか。
どなたか知っていましたら、教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。