[Tep-j-general] Re: 複数カテゴリーへのリンク

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

Hideki Takagane wrote:
> Takaganeです。たびたび申し訳ございません。
>
> 一つの商品に対して、複数カテゴリーを付けるのは
> 可能だと思うのですが方法が分かりません。
> もし可能でなければ、それぞれのカテゴリーに商品を
> 新しく追加してやれば良いですが、それではメンテが
> 困難になる事が予想されます。
>
> 一つの商品に対して、複数カテゴリーへのリンクが
> 貼れるようにする方法をお知りの方は、ご教授願えます
> でしょうか。

基本設定 -> カテゴリー/商品登録で、「コピー先」で
コピー方法「リンクコピー」を使用すればお望みのことを
実現できるのではないでしょうか。

--
sogab****@alles*****