[Tep-j-general] Re: 新着商品表示が遅い

アーカイブの一覧に戻る

patch patch****@x*****

丸山@KSM様

お返事誠にありがとうございます。

今現在の商品点数は約3705点 カテゴリは38種です。
ちなみに登録期間は5月だけで2500点近く登録しています。

また、今後も一月に500〜1000点は登録していく予定です。

osCommerceの限界でしょうか?

吉田