[Tep-j-general] Re: トップページなどへの画像の表示

アーカイブの一覧に戻る

VELFARRE velfa****@earth*****

宮川様

アナンです。アドバイス有り難うございます。

> catalog\includes\languages\japanese\dafault.php の
> define('TEXT_MAIN','hogehoge');
> ↑ここにあるhogehogeの部分にhtmlを書き込むと該当部分が
> 変更されます。

catalog\includes\languages\japanese\dafault.php の
define('TEXT_MAIN','hogehoge'); 内にhtmlでは書き込み
文章は問題なく仕上がっており、トップページでは文章は表示されているのですが、
問題は画像が表示できないのです。
どうすれば画像を表示できるかご存知でしょうか?

宜しくお願いいたします。