[Tep-j-general] Re: クレジットカード

アーカイブの一覧に戻る

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

こんばんわ、曽我部です。

glass studio hand wrote:
> こんばんは。
> 初めて投稿します。
> 7月からクロネコヤマトのカード決済及びコレクトカード決済を導入する予定でいますが
> https://payment.kuronekoyamato.co.jp/help/hanbai/index.html
> http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect.html
> oscommerce上の支払いモジュールでは導入できないでしょうか?
> どなたかお教えください。

クロネコペイメントは、

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-April/013359.html

のような状況で、osCommerceではいまのところ利用できない?ようです。

Zen Cart (http://www.zen-cart.jp/) にはあるようなので、
osCommerceようにカスタマイズするか、Zen Cartを使うかいずれかだと思います。
Zen Cartはよくわからないので詳しい方フォローお願いします。

コレクトカードは、クロネコとのやりとりがよくわかりませんが、
代金引換払いを変更して(コレクトサービス手数料の算出を代引手数料の計算表で代替)
すればできるような気はします。

では。
--
sogab****@alles*****