[Tep-j-general] Re: Fedora core 4 に新規インストール出来ない

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

高橋さん:

> xreaでのインストールについて下記のスレッドに
> http://sb.xrea.com/showthread.php?t=8549
> phpのバージョンがphp5だとインストールできないような投稿がありますが
> php5には対応していないのでしょうか?

PHP 5.0.4 だったんですね。
それは動かないと思います。

ある程度の規模のPHPアプリケーションだと、
PHP 5 でそのまま動かない場合が多いですね。
PHP 5 をサポートする体制ができるまで、
もう少し時間がかかるかもしれません。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****