[Tep-j-general] Re: easypopulateでの追加登録について

アーカイブの一覧に戻る

takia****@mail***** takia****@mail*****

はまだ様
こんにちは、上竹です。
ご教授有り難うございました
#'v_products_head_title_tag_'.$l_id	=> $iii++,
#'v_products_head_desc_tag_'.$l_id	=> $iii++,
#'v_products_head_keywords_'.$l_id	=> $iii++,
マニュアル参照しながら上記部分のコメントアウトと他数ヶ所
のコメントアウトを行い正常に動作させることができました、
ふと思ったのですがカテゴリの画像は選択させることは出来ないようで
見落としているだけできるかもしれませんので調べてみることにします。
今回はこの他にもマニュアルは大切という意味で勉強になりました。
ありがとうございました、連休中にOSCの本も買ってきましたので
細々と勉強いたします(汗
上竹