[Tep-j-general] クロネコ@ペイメントのモジュール

アーカイブの一覧に戻る

tsukamoto sanae tsuka****@acy*****

MLの皆様お世話になります。塚本と申します。

私もクロネコ@ペイメントの導入をずっと望んでいました。
phpもほぼ素人の私に一から作る事が出来なくてzenカートのモジュールが出来た時に
ダウンロードして何度もテストして4.5ヶ月かかりましたが現在はalterで利用しています。
またalter2の現バージョンプレビュー版 0.0.5でも利用できる事を確認しています。

流れ的には購入確認画面で購入確定するとペイメントを選択したお客様の時だけ
checkout_success.phpに決済ボタンが付いてそこからペイメントの決済へという形になります。

最終的にはひとつだけ。ペイメントの決済画面に出る商品名の部分に悩みまして
zenカートでは
商品名:アロエジェル 100g Aloe vera Gel × 1点 その他購入商品 5点
と、その他の商品点数が出るのですが、そこまで解明不可能でしたので

商品名:アロエジェル 100g Aloe vera Gel × 1点 その他購入商品代金
という形で省略しています。

実践のテストでわからないなりに書き換えてしまったので公開するのは
恥ずかしいと思いますが、逆にphp等詳しい方に見て頂いてきちんとした
ペイメントジュールにして頂ければよいかなと思いますが
まずはどのようにしたらよろしいのかその辺もまったくわかりませんので
宜しくお願い致します。

つかもとさなえ
: