[Tep-j-general] Re: アカウント作成の文字化け

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

はまだ さん:

> では

> となってるのに、MS1Jr6aに同梱されてる

> では

> となってまして、試しに自サイトのstylesheet.cssをv 1.5(MS1Jr6aに同梱され
> ているものそのまま)に差し替えてみたトコロ、同じ
>
> 「selectフォームの表示が丸文字みたいなフォントで表示される」
>
> 症状が再現する事を確認しました。

Mac の IE では、Osaka のようなデフォルトフォントを
最初に指定しないと文字化けを起こすんです。
そのために変更したはずです。

osc_829 さんのサイトのスタイルシートはかなり変更したものですね。
それから index.php の header には EUC 以外の文字が
混じっていませんか?

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****